圖書館戰爭  OP

作詞 高橋瞳
作曲 平出悟
編曲 平出悟
歌 高橋瞳

うす紫広がる
オレンジ色に変わる 窓の外
夜はもう ばいばい
詰め込んだがばん
寂しさよりも早く 夜明けを 連れ出しそうで
ただ きれいなものをきれい と
言えるあたしで居たい

今はドキドキしたいの

踏み出しちゃえ とまらない
全部手に入りそうで
その先で 会いたい
見たことのない 私

ありがとう 大好きな街
あたしもがんばってみるよ
この雲 流れる向こうで

小さな時計 ひびく
なにもできなくなりそう 一人じゃ
それでも ばいばい

そう
揺らがないと決めたの
少しだけ怖いけど
もう負けたりはしないよ

捨ててしまえ 嫌いなあたし
素直になりたいだけ
その先で 会いたい
見たことのない 私

さよなら 大好きな街
ずっと一緒だったけれど
きっとまた会えるよね

本当は分ってる
五月の風に流されたって
それでも人は夢を追うってことを

負けちゃいそうにもなるけど

捨ててしまえ 嫌いなあたし
全部を愛せるまで
その先で 会いたい
見たこともない 私

ありがとう 大好きな街
あたしもがんばってみるよ
この空の続く場所で

続け 続け

今 すべてが始まる

arrow
arrow
    全站熱搜

    miniwan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()