中島美嘉--雪の華

のびた人陰を 舖道に並べ
夕闇のなかをキミと步いてる
手を繫いでいつまでもずっと
そばにいれたなら泣けちゃうくらい

風が冷たくなって
冬の?いがした
そろそろこの街に
キミと近付ける季節がくる

今年、最初の雪の華を
2人寄り添って
眺めているこの時間に
シアワセがあふれだす
甘えとか弱さじゃない
ただ、キミを愛してる
心からそう思った

キミがいると どんなことでも
乘りきれるような氣持ちになってる
こんな日々がいつまでもきっと
續いてくことを祈っているよ

風が窗を搖らした
夜は搖り起こして
どんな悲しいことも
ボクが笑顏へと變えてあげる

舞い落ちてきた雪の華が
窗の外ずっと
降りやむことを知らずに
ボクらの街を染める
誰かのために何かを
したいと思えるのが
愛ということを知った

もし、キミを失ったとしたなら
星になってキミを照らすだろう
笑顏も 淚に濡れてる夜も
いつもいつでもそばにいるよ

今年、最初の雪の華を
2人寄り添って
眺めているこの時間に
シアワセがあふれだす
甘えとか弱さじゃない
ただ、キミとずっと
このまま一緒にいたい
素直にそう思える

この街に降り積もってく
真っ白な雪の華
2人の胸にそっと想い出を描くよ
これからもキミとずっと…

arrow
arrow
    全站熱搜

    miniwan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()